ちゃりんじゃー活動
ちゃりんじゃーの活動をここにまとめます。

スポンサーサイト


4回生卒業旅行

4回生のみなさん、卒業旅行お疲れ様でした(>_<)

久しぶりに4回生と再会できたんでうれしかったんですが、前日までかなり忙しく、卒業旅行の日にベストなコンディションでのぞめなかったのが残念です((+_+))

就職したり、大学院に進んだりで忙しく、これから会える機会はそんなに多くないと思います。でも時間とかがたまたま会ったり、どこかで再会できたらうれしいなって(^◇^)

ちゃりんじゃーの活動とかまたのぞきに来てください(^-^)
スポンサーサイト

コメント

卒業旅行の企画、ありがとう!
みんなと共にとても素敵な時間を過ごすことができました^^
企画をしてくれた時、嬉しくて目がめっちゃうるんでしまいましたー。
ちゃりんじゃーで、いろんな個性豊かな仲間と出会えてほんまに良かったと思います♪
ブログとかもまた楽しみにしてまーす♪
ほんまありがとーー☆★☆
【2008/04/19 16:22】 URL | トミー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

立ちこぎっ!ちゃりんじゃー

Author:立ちこぎっ!ちゃりんじゃー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

