ちゃりんじゃー活動
ちゃりんじゃーの活動をここにまとめます。



久々の更新

ほんまに久しぶりにホームページ更新しました。
どうもどうもこれだけのことにどれほど時間をかけているのか・・・
申し訳ない(*^_^*)
またいつか気が向いたらホームページ更新したいと思いますー
あとトミーさんがコメントくれてたの今気づきました。もうチェックしてないかもしれませんがありがとうございました。
あとくりけんさん何度もBBS書き込みありがとうございます。やっとですが写真見れます。正直天橋立行けなくて後悔するような写真ばっかりです。安倉がんばってください。
あとしんたろうさん、たくちゃんからもらったCD-Rの写真のデータから47枚アップロードしたんですが、残念なことにしんたろうさんの写真がなかったような・・・
我慢してください 笑

プロフィール

立ちこぎっ!ちゃりんじゃー

Author:立ちこぎっ!ちゃりんじゃー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

