ちゃりんじゃー活動
ちゃりんじゃーの活動をここにまとめます。



4回生卒業旅行

4回生のみなさん、卒業旅行お疲れ様でした(>_<)

久しぶりに4回生と再会できたんでうれしかったんですが、前日までかなり忙しく、卒業旅行の日にベストなコンディションでのぞめなかったのが残念です((+_+))

就職したり、大学院に進んだりで忙しく、これから会える機会はそんなに多くないと思います。でも時間とかがたまたま会ったり、どこかで再会できたらうれしいなって(^◇^)

ちゃりんじゃーの活動とかまたのぞきに来てください(^-^)

フリークライミング(^-^)

freeclimbing.jpg
今日は尼崎までフリークライミングに行ってきました(^◇^)

知ってるかと思いますが、フリークライミングって要するに岩登り人工練習場ですっ。

阪神の駅内で昼ごはん食べて、少し歩いて、ジャージに着替えて準備万端!!

指導員のもとで初めてのフリークライミングをしたわけですが、最初は全然登れないわけです。「次どこに足をかけ、どの岩をつかむか。」を考えてから再トライ。!(^^)!

しばらくして一番簡単なコースに登れました。
しかし高所恐怖症の人にとっては降りる方が怖いわけなんです。
最後は飛び降りてなんとかなったわけですが、簡単そうに見えてフリークライミングはなかなか難しいです。((+_+))

でもだんだん慣れてくると難易度の高いやつ、高いやつとやっていって、徐々におもしろくなり結局掌のまめができるまで楽しみました。

自分ひとりではフリークライミングに行こうなんて思わなかっただろうし、いい経験になったと思います。(^◇^)明日はおそらく全身筋肉痛になっているのではないかと(>_<)

プロフィール

立ちこぎっ!ちゃりんじゃー

Author:立ちこぎっ!ちゃりんじゃー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

